おはようございます。
町田愛莉(まっちー)から引き継ぎました。
短距離パート2年の土岐孝太朗です。タイトルにも書かせていただいた通り、郎ではなく、ほがらかの朗です!最近の部員日記のメンバー的に嫌な予感がしていました。まさかこんなに早く回ってくるとは思っていませんでしたが、まっちーからのお願いは断れませんので、引き受けました。町田愛莉という名前を最初に知ったのは自分が中学生の時です。(一方的に) 僕は同じ千葉県出身で、まっちーの名前を知らない人はいないほど千葉のトップを常に走っていました。県練習会の時も1番前で一際大きな存在感を放っていたことを今でも覚えています。中学の感覚のまま大学に入って初めて話して、冬季練習を一緒に乗り越えましたが、想像の何倍もシャイな一面にとても驚きました。中学時代から現在まで陸上に対する情熱を強く持っていることをとても尊敬していますし、今後の活躍に期待です!
さて、部員日記を書いている今も何を書けば良いかわかりませんが、初めに軽く自己紹介させてください。
名前:土岐孝太朗
出身:2004年4月13日千葉県浦安市生まれ行徳育ち
学部:スポーツウエルネス
種目:100m,200m,400m
高校:千葉県立八千代高校
MBTI:ENTJ(最近変わった)
最近の好きな言葉:”思い立ったら即行動”
小学校時代サッカーに6年間打ち込み、中学から陸上を始めました。そのせいか初対面の人には“サッカーやってるでしょ”と必ず言われます。最近はネイチャーアクティビティ、Hip-hopや洋楽を聞くのにハマっています。勝負曲はFuji Taitoの“Crayon“という曲です。”死ぬときは死ぬなら生きるときは生き切ろう“という歌詞が試合前いつも自分の背中を押してくれます。ぜひ皆さんも聞いてみてください。